Tuesday, November 15, 2022

老舗銭湯さんで芯から温まってきました(田無)

趣がある建物と綺麗な店内の庚申湯(こうしんゆ)さんに行ってきました♨


⁡場所は芝久保町あたり、創業55年とのことで、外観はthe 銭湯といった昭和レトロな佇まいですが、中はとても手入れがされていて綺麗です。私がいった日はワックスがけ直後で床がピカピカでした。⁡⁡
⁡⁡
⁡はだけたおじさんが映るため店内の写真はありません🙅🏻
⁡⁡
⁡男湯・女湯が週替わりで入れ替わり、なんと露天風呂も週替わりであるようです。当日は入れませんでしたので、今度は事前に調べて伺いたいと思います。⁡
⁡⁡
⁡⁡体調が優れず療養のために伺いましたが、温泉には超微細泡の真っ白なお風呂があり、めちゃくちゃ体が温めることが出来ました。⁡家にもこの泡のでる機器を導入ししたいなと思い調べてみましたが、高すぎたので断念しました。またこちらに伺って温まろうかなと思います。
⁡⁡
次回はぜひ露天風呂にも入りたいなと思います。

ベトナム料理テイクアウト専門店のマットトロイさんにオススメしてもらい訪問しました。ご紹介ありがとうございました😆


No comments:

Post a Comment