Saturday, November 26, 2022

ベトナム料理のテイクアウト専門店(田無)

ベトナム料理のテイクアウト店のmat troiさんに。⁡店主さんも西東京市ご出身の方で、お店に伺った際は地元トークで盛り上がっています😆
⁡⁡
⁡野菜カレーがお気に入りで、特にランチにUberEATSで頼んでいます。辛さは控えめ野菜がぎっしり詰まっていて野菜の甘みが凝縮され、そこにレモングラス等のハーブで味がしめられ、何度食べても飽きないおいしさです。

⬆ご飯つけ忘れたらサービスしてくれました、ありがとうございました🙏

私はカレーを頼みがちですが、メインの料理はハードなバンズを使ったバインミーですが、こちらもとっても美味しいです。
 

写真はスモークサーモンとアボガド味と豚バラ肉とパイナップル味の2種類をハーフで頂きました。⁡
⁡⁡
⁡ハードでしっかりした味のバンズにぎっしりと具材が詰め込まれていて、見ての通り食べごたえがありました。⁡
⁡⁡
⁡サーモンとアボガドは相性そのままにおいしく、大根の漬物が上手く味を締めてました。⁡豚バラ肉とパイナップルもジューシーで美味しく、絶妙に加えられたハーブに旨みが引き立てられてました。⁡
⁡⁡
⁡ファストフードのお値段で味もボリュームも大満足でした。これからは野菜カレーだけでなくバインミーの注文も増えそうです。⁡

カレーもバインミーもどちらも価格以上のお味です。お店は武蔵境通りにあり、赤い看板が目印👀


Mat troi(マットトロイ)
080-6656-4057
https://maps.app.goo.gl/ytJzsCTWChq5kN9j7


なお、スマホをご利用の方は、下記のView Web VersionをタップしてもらうとPC用の画面が表示され、テーマごとの記事が検索できるようにラベルが表示されます。

No comments:

Post a Comment